プロフィール

MUZIQ

Author:MUZIQ
「運命とプロレスする。」をテーマに
総合格闘技からアメプロにくら替えした変わり種。
今はシガナイ会社員。
いつの日かアメプロSHOPを開店するのが夢。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベラ姉妹、来日情報

最近はもっぱら輸入版DVDを購入しているMUZIQです。
英語はあまり得意ではないのですが、
勉強もかねて個人的には基本的に字幕は必要としないですし、
価格も安いので十分満足です。

ただし、通販の場合はかなりの確率でなんらかの不具合(ジャケットの擦り傷、DVDの入っているプラスチック部分の破損 etc...)があるので、
輸入版の購入には注意が必要です。

この辺が輸入版のデメリットなんですよね…


19日に久しぶりにWWEの公式SHOPを見ていると、
8月の日本公演に向けてのプロモーションでBella Twinsが来日する様です!

今回は東京と大阪でイベントを行うとのことですので、
これまでイベントに参加出来なかった関西圏の人にも参加しやすいかと思います。
(自分も関西出身なので、良く分かります…)

-------------------------
【イベント情報】
・大阪
4月9日 19:00 Start (開場:18:30)
会場:タワーレコード難波店 4F イベントスペース
参加方法:
 タワーレコード難波店、梅田NU茶屋町店、梅田大阪マルビル店、神戸店、京都店にて、
 対象商品を購入し、先着で参加券を配布。
  (対象商品)
    『WWE TLC:テーブル、ラダー&チェアー 2009』
    『WWE ハルク・ホーガン アンリリースド』
    その他にも対象商品あり(店頭で要確認)

・東京
4月10日 13:15 Start (開場:13:00)
会場:渋谷 J-Pop Cafe
参加方法:
 WWE JAPAN SHOPよりTシャツをご購入時に、参加券を追加購入(\500)。
                      (Tシャツ1枚につき、参加券1枚が必要)
  (対象商品)
   WWE Tシャツ全品 (セール品、長袖、袖なしを含む)

-------------------------

自分は東京の方を思わずポチッといっちゃいました。
ちょうどMVPのTシャツも欲しかったので…

サインはおそらくいつものWWE指定のペラペラの紙だと思うので、
100円均一でプラスチックの保護シートを買って行こうと思います。
大阪の方は非売品のWrestlemania 26のポスターもプレゼントされるそうなのでお得です!
(一瞬、実家に帰ろうかと思いましたが連休以外では無理でした…)

東京の方は23日10:00の段階では、
まだ参加券を購入できるようでしたので参加したい方はお早めに…

RAW日本公演が決定!?

今年もWWE日本公演が予定されているようです。
(まだ正式発表ではありませんが…)

大方の予想通り、今年はRAWの公演の様です!
前回のSmackDown!ももちろん参戦してきたのですが、
昨年は当初の予定以上に面白かったので印象的でした。

日本公演鉄板のジェリコ、
しかも1日目はミステリオと対戦でしたからね!
ボーンもも良かったし、ベンジャミンも流石の動きを見せていました。
(1番印象的だったのはジグラーのロック様ばりの受けでしたけど…)
やっぱりメンツ以上のものがWWE日本公演にはある気がします。

と言いつつも、RAW公演は期待ですね!

---------(現時点での情報)---------
※正式に確定していないので、あくまで「現時点」での情報(噂?)です。

■ WWE RAW Presents "SummerSlam Tour"

     開催日:2010年8月20日(金) PM 6:30開演
          (2010年8月21日も開催?)
      場所:両国国技館
チケット発売日:2010年5月1日
      価格:\40,000-(たぶん4席の升席)
         \30,000-(たぶん4席の升席)
         \20,000-
         \10,000-
          \5,000-
          \3,000-
---------------------------------

毎年恒例の解雇祭やドラフトがあるので、
来日選手はまだまだ読めませんが今のところだとトップ選手は
シナ、オートン、バティスタ、クリスチャン辺りですかね。
(HBKとトリプルHは休養に入るかもしれないので…)

個人的にはやっぱりジェリコには来て欲しいです!
あと、MVPとかにも…
(MVPは前科の問題で来日が難しいみたいですが)

しかもSummerSlam前ということで面白いアングルが組まれている可能性もありますから、
アメプロファンとしては要チェックですね!


ネットで話題になっているのはヨシ・タツの凱旋ですが、
現時点では個人的にはあまり興味無いんですよね。。。
(ファンの人、申し訳ありません。期待の裏返しなんです。)

たしかに下手ではないし、プッシュも受けてると思いますが、
まだまだ小ぶり感は否めませんので…
持論として打撃系の選手は如何に攻撃を細かくせずに大きく魅せるかだと思っています。
日本公演なので凱旋はほぼ確定かと思いますが、
今よりもう一皮むけた選手として凱旋して欲しいですね!


というMUZIQは、まだ参戦を迷っています。
やはり金額的にキツイですからね…
でも、行くんだろうなぁ
待ちに待った週末の公演だし…
MUZIQ
MUZIQ
「運命とプロレスする。」をテーマに
総合格闘技からアメプロにくら替えした変わり種。
今はシガナイ会社員。
いつの日かアメプロSHOPを開店するのが夢。
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitter by MUZIQ

@PPW_MUZIQ < > Reload

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。