プロフィール

MUZIQ

Author:MUZIQ
「運命とプロレスする。」をテーマに
総合格闘技からアメプロにくら替えした変わり種。
今はシガナイ会社員。
いつの日かアメプロSHOPを開店するのが夢。



『SmackDown vs RAW 2011』ロスター発表

お久しぶりです。MUZIQです。

ブログに書きたいネタは一杯あるのですが、
なかなか時間が取れず更新が滞って申し訳ありません。
地道に更新していきますので今後とも宜しくお願いします。


SmackDown vs RAW(エキプロ)シリーズの最新作、
『SmackDown vs RAW 2011』のロスターが公開されていました。
(北米版のソースなので、確定ではありませんが…)

SmackDown vs RAW 2011

--------------
[Superstar]
 ・Batista
 ・Big Show
 ・Bret Hart
 ・Chavo Guerrero
 ・Chris Jericho
 ・Christian
 ・CM Punk
 ・Cody Rhodes
 ・David Hart Smith
 ・Dolph Ziggler
 ・Drew McIntyre
 ・Edge
 ・Evan Bourne
 ・Ezekiel Jackson
 ・Finlay
 ・Goldust
 ・Hornswoggle
 ・Jack Swagger
 ・John Cena
 ・John Morrison
 ・JTG
 ・Kane
 ・Kofi Kingston
 ・Luke Gallows
 ・Mark Henry
 ・Matt Hardy
 ・MVP
 ・Primo
 ・Randy Orton
 ・Rey Mysterio
 ・R-Truth
 ・Santino Marella
 ・Shad
 ・Shawn Michaels
 ・Sheamus
 ・Ted Dibiase
 ・The Miz
 ・The Undertaker
 ・Triple H
 ・Tyson Kidd
 ・Vance Archer
 ・Vladimir Kozlov
 ・William Regal
 ・Yoshi Tatsu
 ・Zack Ryder

[Divs]
 ・Alicia Fox
 ・Beth Phoenix
 ・Brie Bella
 ・Eve Torres
 ・Gail Kim
 ・Kelly Kelly
 ・Maryse
 ・Melina
 ・Michelle McCool
 ・Natalya
 ・Nikki Bella

[Download Contents]
 ・British Bulldog
 ・Chris Masters
 ・David Otunga
 ・Justin Gabriel
 ・Layla
 ・Lex Luger
 ・Wade Barrett
--------------

ロスターに関しては上記に加えて隠し要素があるそうなので、
ビンスはまぁ確定として、ロック、ストンコ辺りですかね…
(個人的には上記3名に加えて、JBL、エディ、オーエン辺りが出れば神!)

基本的には昨年末のロスターをベースに、
レジェンドを加えて、TNA組を削減したって感じですかね。
(せめてベンジャミンは入れてYO!)

個人的にはTNAやROHも好きなので、
Creat Wrestlerで作成することになるかと思いますが、
今回もクリエイトダウンロード機能があればかなり助かります。


DLCに関しては、
「現役はまだしも、何故にブルドッグとルガー?」という感じです。
いや、両方とも1時代を築いたレジェンドであるのは間違いないのだけど、
「ナゼ、このチョイスを…?」

現役で言えば、DLCでDaniel BryanとKavalは必須です!
これが無いだけで、個人的には「クソゲー」扱いになります。
天才2人を入れないとはファンを嘗めてるとしか言いようがありません。
(製品版は開発時期の関係で無理だろうけど、流石にDLCでは出して欲しいです。)
まぁ~クリエイトすれば良いんですが、
詳細な動き(胸の腫れとか)が既存レスラーとクリエイトでは違ってくると思うので
できればオフィシャルに出して欲しいですね。



北米版は10月26日に発売予定ですが、日本版はおそらく1月か2月になるでしょうね。
去年みたいに北米版と日本版の両方買いは今年は辞めよう…

ちなみにプラットフォームはPS2、PS3、PSP、Xbox360、Wiiの5機種とのことです。
ぶっちゃけ去年はPS3で北米版を早くやりたいが為にPS3を買った私だから言います。


「PS3でのプレイをお勧めします!」



あっ、「プレイ」と言えば
日本公演からThe Mizの「I Came To Play」がMUZIQのテーマソングになっています。
(まぁ、あとは相も変わらず「Voices」をリピートリピート)

ミズ自体はまだまだこれからの選手だと思っていますが、
あの曲をiPodで聴いていると、
会社の鞄をMITBに見立てて歩いてしまいます。


COMMENT

ブリティッシュはハートファミリーの一員だからですよ。

製作段階ではダニエルブライアンは解雇中だったからではないかと

Re: タイトルなし

> seaさん

返信、遅くなり本当に申し訳ありません。

なるほど!
たしかにそうですね。
ハートファミリーが再びWWEで脚光を浴びるとは数年前には
考えなかった事態になっていますね!

Re: タイトルなし

> ゆ~すけさん

返信、遅くなり本当に申し訳ありません。

そうですね。
DLC作成時に解雇されてたのでいないという意見、大変納得しました!
確かにいない選手は作れないですもんね…

EDIT COMMENT

非公開コメント

MUZIQ
MUZIQ
「運命とプロレスする。」をテーマに
総合格闘技からアメプロにくら替えした変わり種。
今はシガナイ会社員。
いつの日かアメプロSHOPを開店するのが夢。
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter by MUZIQ

@PPW_MUZIQ < > Reload

QRコード
QRコード
