プロフィール

MUZIQ

Author:MUZIQ
「運命とプロレスする。」をテーマに
総合格闘技からアメプロにくら替えした変わり種。
今はシガナイ会社員。
いつの日かアメプロSHOPを開店するのが夢。



2010年8月~12月のDVDリリース情報

J-SportsさんのWWE DVDの告知ページが更新されていました。
(少し前に更新されていましたが、放置してました。)
2010年8月~12月のWWEの日本版DVDの発売予定です。

-----------------------------------
【8月13日発売】
 ・『オーバー・ザ・リミット2010』 3,990円
 ・『アンダーテイカー デッドリースト・マッチ』 9,240円
 ・『ヒストリー・オブ・ジ・アンダーテイカー ツームストーン』 低価格再発版 3,990円
 ・『D-ジェネレーション-X』 低価格再発版 1,890円

【9月23日発売】
 ・『フェイタル・フォー・ウェイ2010』 3,990円
 ・『ベスト・PPV・マッチ 2009-2010』 9,240円

【10月22日発売】
 ・『マネー・イン・ザ・バンク2010』 3,990円
 ・『リッキー・スティムボート ザ・ドラゴン』 9,240円

【11月26日発売】
 ・『サマースラム2010』 3,990円
 ・『アンソロジー・オブ・エリミネーション・チェンバー』 9,240円

【12月23日発売】
 ・『ナイト・オブ・チャンピオンズ2010』 3,990円
 ・『ヘル・イン・ザ・セル2010』 3,990円
 ・『クリス・ジェリコ ブレーキング・ザ・コード』 9,240円

 ※12月には低価格再発版の予定もあるそうです。

-----------------------------------

字幕を付ける手間は分かりますが、
もう少し早くリリースできないものなのでしょうか?
(あえて大人の事情は考慮しません。)

PPVだけでも1ヶ月のタイムラグでリリースしてくれたらファンは嬉しいだろうし、
売上も上がると思うのですが…
この辺はメーカーの考え方にもよると思いますけどね。。。

3枚組に関しては今のスパンでも良いと思います。
とか言いつつ、私は我慢できずに輸入版を購入していますが…
本当に日本語字幕が欲しい作品は少しぐらい待つ & 高価でも買いますしね!

ただ、翻訳に手間が掛かるのも分かりますし、
顧客のパイが狭いので効果になるのは分かりますが、
流石に高価すぎる気がします。
PPVが\4,000、3枚組が\10,000はなかなか手が出しにくい価格です。
個人的にはあまり上手いビジネスだとは思いませんが、
まぁ~仕方が無い部分ですね。



と、話がJ-Sportsさん批判みたいになってしまいましたが、
そうではないのでアシカラズ



で、リリース予定作品なのですが、
個人的には10月リリース予定のものまでは全て視聴済みですね。
3枚組特集はわざわざ買わないと思いますが、
PPVは一応全て集めるつもりなので買おうかと思います。

10月リリースまでのDVDの中では、
8月の『アンダーテイカー デッドリースト・マッチ』は面白いかもしれません。
ある程度『ツームストン』で出尽くしたテイカーの名勝負ですが、
これにはあのボイラールームマッチがフル収録されています。
後の収録試合は既にリリースされている作品と被る部分もあるのですが、
テイカーだけに基本的に素材が良いので飽きずに観れると思います。


あと日本語版を必ず買おうと思っているのは、
12月リリースの『クリス・ジェリコ ブレーキング・ザ・コード』 ですね。
アメプロファン(特に日本人?)が待ちに待った、
ファンの垂涎の一家に1枚確定の家宝として後世に残したいDVDです!
鉄板男ジェリコだけに名勝負集になることは間違いないでしょう。
(たしか内容は海外サイトにアップされていたので探して、追ってブログにアップします。)

コレは輸入版では無く、日本語版を買いたいと思っています。
やはりジェリコのインタビューは日本語で観たいというのもありますし…
(まぁ~ジェリコは基本的にツンデレなんで、
 インタビューとかは非ネイティブにも聞き取りやすくしゃべってくれますけどね。)

あとは現役メンツだとオートンとハンターさんのDVD3枚組とか観たいけど、
オートンはまだ先になるような気がします。


あっ、あとHBKの『ショーン・マイケルス マイジャーニー』は引退記念の作品なのでしょうか?
Wrestlemania 26の名試合が入って無いので、
続編が出ると期待して日本語版を買っていないのですが…
引退作品なら日本語版買いたい。。。
内容的には引退記念に振り返るみたいな内容なんですが、
ブレットとの重要な試合がダイジェストだったりするので、
「決定版」が出ると信じてます。
(あっ、勿論特典としてRAWでの演説は入れてください!)

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

MUZIQ
MUZIQ
「運命とプロレスする。」をテーマに
総合格闘技からアメプロにくら替えした変わり種。
今はシガナイ会社員。
いつの日かアメプロSHOPを開店するのが夢。
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Twitter by MUZIQ

@PPW_MUZIQ < > Reload

QRコード
QRコード
