プロフィール

MUZIQ

Author:MUZIQ
「運命とプロレスする。」をテーマに
総合格闘技からアメプロにくら替えした変わり種。
今はシガナイ会社員。
いつの日かアメプロSHOPを開店するのが夢。



2010年日本公演カード決定(7月10日時点)

7月に入り、アップできないで申し訳ないです。
私事情ですが、本気でバタバタしてまして・・・

久しぶりにWWE公式を覗いてみると8月に開催される日本公演のカードが発表されていましたね!
下記にざっくり転記します。
(『WWE Express』さんにも記載があったのでリンクを貼っときます。
  http://wweexpress.blog133.fc2.com/blog-entry-77.html)


-------------------------
[8月20日(金)]

・John Cena vs Sheamus
・Randy Orton vs Ted DiBiase
・Yoshi Tatsu vs Chris Jericho
・The Hart Dynasty vs Big Show & Mark Henry
・Eve, Nikki Bella & Brie Bella vs Maryse, Alicia Fox & Jillian
・Evan Bourne vs William Regal
・John Morrison vs Zack Ryder

[8月21日(土)]

・John Cena & Yoshi Tastu vs Sheamus & Chris Jericho
・Rey Misterio vs Randy Orton
・Big Show vs Mark Henry
・The Hart Dynasty vs William Regal & Zack Ryder
・Eve, Nikki Bella & Brie Bella vs Maryse, Alicia Fox & Jillian
・Evan Bourne vs Ted DiBiase

-------------------------

個人的には思った以上に好カードです。
まぁ、まだサマスラもありますので変更になるとは思いますが・・・

ヨシタツもここにきてWWE特有のオーラが出てたように感じるのですが、
やはりメインカードやジェリコとの絡みは日本公演用の印象は拭えませんね。

私の注目は、
やはり2日目のオートン対ミステリオですね。
下手するとミステリオを生で見れる最後のチャンスかもしれませんし・・・

あとボーンとデビアスも意外と隠れた好カードのような気がします。


1日目で言うとやはりオートン、デビアスも気になるのですが、
リーガルとボーンは個人的には好カード必死ですね!
派手なサイダルさん(じゃなくてボーン)と地味すぎるテクニシャンの「師匠」の1戦は
MUZIQのツボ直撃な気がします。

あとはジェリコ大先生がヨシタツをどこまで高みに押し上げるかが見ものですね!
ジェリコ先生の鉄板ぶりは本当に半端ないですから・・・


最初は「今年はビミョー」なんて思いましたが、
カードが発表されるとやはり燃えてきますね!


COMMENT

楽しみですね日本公演!
生オートンが見れるのは嬉しい限りです。

高校生ですが1人で行きます(笑)・・・

No title

こんばんは。1日目にしようか2日目にしようか迷っています。ミステリオvs.オートン、モリミズ対決は気になるのですが、どうしてもメインがタッグというのが盛り上がらなくて・・・。

Re: No title

> 小泉”ダーティ”次郎さん

こんにちは。
コメントありがとうございます。MUZIQです。

自分はいちおー両日ともB席で観戦予定です!
A席以上は獲れませんでした…

正直、個人的には2日目の方が楽しみなんですが、
ぶっちゃけメインが微妙です。。。
DXとかならまだしも…

ただ、やっぱりオートン/ミステリオは魅力的なカードですね!

Re: タイトルなし

> KOUTAさん

コメントありがとうございます。

なんやかんやで自分も楽しみです。
オートンには前回来日時のジェリコ戦を越えて欲しいです!
今のオートンなら可能だと思うのですが…

自分は有給取って1人の予定です…(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

MUZIQ
MUZIQ
「運命とプロレスする。」をテーマに
総合格闘技からアメプロにくら替えした変わり種。
今はシガナイ会社員。
いつの日かアメプロSHOPを開店するのが夢。
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Twitter by MUZIQ

@PPW_MUZIQ < > Reload

QRコード
QRコード
