プロフィール

MUZIQ

Author:MUZIQ
「運命とプロレスする。」をテーマに
総合格闘技からアメプロにくら替えした変わり種。
今はシガナイ会社員。
いつの日かアメプロSHOPを開店するのが夢。

スポンサーサイト


(6/5時点)日本公演来日選手情報

2010年8月20日(金)、21日(土)に開催される「RAW 日本公演」の
来日予定スーパースターが公式サイトで発表されました。

まだ予定なので、
通例通りまだまだ直前まで変更はあるでしょうね・・・
怪我や解雇は日常茶飯事の世界ですしね。

----------------------------------
[来日予定スーパースター]
 John Cena (ジョン・シナ)
 Randy Orton (ランディ・オートン)
 Yoshi Tatsu (ヨシ・タツ)
 Chris Jericho (クリス・ジェリコ)
 William Regal (ウィリアム・リーガル)
 M Ted DiBiase (テッド・デビアス)
 Sheamus (シェイマス)
 Evan Bourne (エヴァン・ボーン)
 The Miz (ザ・ミズ)
 John Morrison (ジョン・モリソン)
 Zack Ryder (ザック・ライダー)
 Devid Hart Smith (デイビッド・ハート・スミス)
 Tyson Kidd (タイソン・キッド)
 Maryse (マリース)
 Eve (イブ)
 Brie Bella (ブリー・ベラ)
 Nikki Bella (ニッキー・ベラ)
 Alicia Fox (アリシア・フォックス)
 Jillian (ジリアン)
 Natalya (ナタリア)

 Rey Misterio (レイ・ミステリオ)
 Big Show (ビッグ・ショー)

----------------------------------

率直な感想としては、思ったより小粒ですね・・・
(あくまで私の趣味の判断なのでアシカラズ)

まぁ~上にも書いたとおりまだまだ変更はあると思いますし、
SummerSlamということでかなり動きのある時期でしょうしね!

批判を承知で書きますが、
個人的には今回の目玉であるシナとヨシタツには興味がなかったりします。

オートンは誰と試合するかでしょうね。
(ちなみにオートンはWWE王座初戴冠の頃から好きですよ!)
3年前の日本公演でも実現したジェリコとの再戦であればかなり熱いんですが・・・
オーラを纏った今のオートンと、
現在のMr. Perfect&日本公演鉄板男のジェリコが抗争すればヤバイと思うんですよね!

あとは
・・・「白い人」、見たいです!

半年前は滅茶苦茶批判しまくっていたのですが最近、なんか好きなんですよ!
ハンターが可愛がってるだけあってプロレスも出来ますしね。
(WWEのプッシュ方法には問題があったとは思いますが・・・)

個人的にはシェイマスはフェイスターンした方が良いような気がします。
意外と背丈が無いですし、目が優しい・・・
良い人オーラが出ちゃってます。


それと忘れてはいけないのは「師匠」ですね!
自分的にはレスリングゴッドなので・・・
レスリングだけで試合を魅せることが出来る本当の意味でレベルの高い選手ですから、
上手い相手とやって欲しいですね。

まぁ、来ないだろうけどクリスチャンとの抗争は生で見たかったなぁ~~~
個人的にはWWECWでは最高レベルの試合でした!
(PPVの下らない茶番じゃなくて、通常放送の前哨戦の方です。)

Divaでは断然、ナタリアですね!
技術、ルックス、血筋と3拍子揃っていますからね。
(ソロが少ないので「マイク」は回避しました(笑))

早くベスとナタリアが抗争しないかな・・・
Diva部門を一気に引き上げる気がするんですよ!
正直、今はルックスだけがあまりに重視されてる気がしてtれ・・・


あとはSmackDown組のミステリオとショーがどう組み込むかですね!
今のままで行くと両方ともベビーですかね?

ミステリオは言わずもですが、
ショーはプロレスラーとして本当に器用な選手なので好きなんですよね。
(ヒールの時は本当にムカつかせてくれますし・・・)



ハンターはまだ復帰しないのかな?
流石に映画撮影は終わると思うけど・・・
(ちなみにMUZIQ予想ではSummerSlamでハンター復帰です!)

あとEdgeは来ないのかね・・・

全然関係ないですけど、MVP来ないかなぁ~~~
スポンサーサイト

COMMENT

No title

ついに発表されましたね!
エッジが来ないのは非常に残念です。

ビッグショーはヘンリーと巨人対決とかになりそうな気もしますが
ミステリオの対戦相手も個人的には気になります。

619の受けが上手い人がいいな~とも思います。

Re: No title

まだ2ヶ月以上あるので変わるとは思いますが、
現時点ではエッジやハンターは来ないみたいですね・・・

ショーvsヘンリーですか!
なんか両国でされると違うスポーツになりそうな気も・・・(笑)
でも、リアルにありそうですね。
何の根拠も無いですが、
ヘンリーはヨシタツと組みそうな気がします(←完全な妄想です)

MUZIQ的には619の受けといえばジェリコなんですよ!
今回は来ないですがジグラーも上手いと思います。
一回転して落ちていく姿が目に浮かぶ(笑)
今回のメンバーだとすればミズとか合いそうじゃないですか?

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【WWE】日本公演来日スター発表!

8月20、21日に両国国技館で行われるWWE日本公演に 来日するスーパースターが発表されました。 目玉はジョン・シナ、ランディ・オートン、クリ...
MUZIQ
MUZIQ
「運命とプロレスする。」をテーマに
総合格闘技からアメプロにくら替えした変わり種。
今はシガナイ会社員。
いつの日かアメプロSHOPを開店するのが夢。
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Twitter by MUZIQ

@PPW_MUZIQ < > Reload

QRコード
QRコード
