プロフィール

MUZIQ

Author:MUZIQ
「運命とプロレスする。」をテーマに
総合格闘技からアメプロにくら替えした変わり種。
今はシガナイ会社員。
いつの日かアメプロSHOPを開店するのが夢。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WWE:解雇情報(4/23)

WWEが毎年恒例の大量解雇を発表しました。
恒例と言いつつも今回の整理は個人的にはかなりショックな部分があります。
(単純にお気に入りの選手が解雇されたのもありますが…)

今回、解雇が発表された選手は下記の7名です。
--------------------
Micky James
Shelton Benjamin
Katie Lea
Jimmy Wang Yang
Funaki
Slam Master J. (旧 Jesse)
Mike Knox
--------------------

解雇の理由や経緯は今のところ確認中ですが、
フナキは円満退社の様ですね。
まぁ~何かしら次の目的があっての退社ということなのでしょう。

個人的に絶対納得できないのはベンジャミンの解雇です!
(昨年の日本公演で観といて良かった~~~!)
彼の能力は誰もが認めるところなので、
いずれTNAなり、WWEに復帰するとは思いますが勿体ないですね…

確かに自らプッシュを断る等の「奥手の極み選手」なベンジャミンですが、
やはりマイクが出来ない(嫌い)というのが今頃になって解雇の理由になったのでしょうか?
個人的にはマイクが無くても試合で認められ、
観客からもリスペクトされている彼の生かしようは幾らでもあると思うのですが…

ファンの人には申し訳ないですが、
偽ジャマイカンをプッシュするのだったら間違いなくベンジャミンをプッシュすべきだと思っています。
ベンジャミンの場合はブッカーTの焼き直しではなく、
純粋にアスリートですからね。

ミッキーに関してはやはり怪我後の体調管理でしょう。
また、試合のできるディーバが1人減った・・・
まぁ~正直、女子部門はTNAの方が好きなので良しとしましょう。

ジミーも勿体ないですね。
彼も過小評価されているレスラーですからね。
まぁ、クルーザー級が無くなった現在のWWEでは彼の魅力は生かせないと思いますが…
むしろジミーには、TNAでAlex ShellyとかとX-Division戦線を盛り上げて欲しいです!


ちょっと勿体ない気もする今回の解雇劇でしたが、
WWEの今後を考えれば仕方ない面もあるのかな…という気もします。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

MUZIQ
MUZIQ
「運命とプロレスする。」をテーマに
総合格闘技からアメプロにくら替えした変わり種。
今はシガナイ会社員。
いつの日かアメプロSHOPを開店するのが夢。
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter by MUZIQ

@PPW_MUZIQ < > Reload

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。