プロフィール

MUZIQ

Author:MUZIQ
「運命とプロレスする。」をテーマに
総合格闘技からアメプロにくら替えした変わり種。
今はシガナイ会社員。
いつの日かアメプロSHOPを開店するのが夢。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジェフが復帰!!

ちょ、ちょちょちょちょちょちょちょちょ…


「1月4日のTNAは大きな転換点になる!」
とコメントしていたホーガンの言葉が気になり、TNAのニュースをチェックしていました。
(ちなみに個人的にはホーガンの評価は高くありません。)


な、なんと!

ジェフ・ハーディがTNAに参戦したとのことです。

おまけにスコット・ホールとXパックも…


ホールとXパックはホーガン路線を考えれば至極当然の流れですけど、
まさかのジェフ参戦には驚きました。


完全にWCWの再来ですが、
カート、ウルフ、ジェフといった魅せる試合を作れる人材を多く取っているのはいいかもしれません。
ただ、ホーガンの悪い癖が出なければいいのですが…

ジェフ vs AJとかのカードであればそれだけで客は呼べますし、
カート vs ウルフも好試合連発中です。


まだまだ企業としてはWWEの方が何十倍も大きいですが、
これはひょっとするとひょっとしますよ!

JeffHardy1

ただ、TNAが本格的にWWEの対抗馬になることで、
ビンスがTNA潰しに掛からない訳はありません。


「これを機に是非ともアティチュード路線の復活を…」(←100%願望です)


個人的には今のお子様向け番組には嫌気がさしています。
プロレス(あえてそう書きます)には「見てはいけないモノ程見たくなる」そういう要素が必要なのだと思います。



しかもTNAはビザの問題から解雇していたアンジェリーナ・ラブと再契約する意向だそうです!
この人好きなんです。

ぶっちゃけ、ゲイル・キム、クリスティ・ヘミ、アンジェリーナ・ラブを観たいが為にTNAを見始めました。
(完全に私の趣味全開ですが…)

ちょっと今のWWEには期待を裏切られっぱなしなので、
当分の間はTNAに浮気しようかとリアルに考えているMUZIQです。


ってか、今まで以上にTNAのPPVをDVDで買っちゃうんだろうな~~~
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

MUZIQ
MUZIQ
「運命とプロレスする。」をテーマに
総合格闘技からアメプロにくら替えした変わり種。
今はシガナイ会社員。
いつの日かアメプロSHOPを開店するのが夢。
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter by MUZIQ

@PPW_MUZIQ < > Reload

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。