プロフィール

MUZIQ

Author:MUZIQ
「運命とプロレスする。」をテーマに
総合格闘技からアメプロにくら替えした変わり種。
今はシガナイ会社員。
いつの日かアメプロSHOPを開店するのが夢。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「SmackDown vs RAW 2010」日本版が発売決定

毎年恒例となっているWWEのゲーム「エキサイティングプロレス(改名して「SmackDown vs RAW」)」の
最新版である「SmackDown vs RAW 2010」の日本版が発売されるようです。

今回は日本版の発表が遅れたこともあり、MUZIQはPS3輸入盤を購入してしまいました。
今回は昨年と同様にPS3とXBOX360で日本版を発売するそうです。

SmackDown vs RAW 2010

正直、ネットでは今回も賛否両論なのですがグラフィックは向上しているし、
CPU同士の対戦でもちゃんとプロレスしてくれます。
個人的には毎年、なんやかんやで楽しんでいますけどね。

今回はストーリーと作れるモードやクリエイトした選手をサーバにアップして、
ダウンロードすることができる機能が追加されました。
しかもクリエイトできる人数が従来の30人から50人に大幅にアップしました。

上記の変更点(特にストーリー作成)とダウンロードコンテンツ欲しさに日本語版を買い直そうか本気で悩んでいます。
ただ、ダウンロードした選手はデフォルトの能力値になっているので
また育成するのはちょっと面倒くさいです。
(既にかなりの選手をダウンロードしているので、買い替えは厳しいか…)


今回はクリエイト選手が50名まで登録できるので、
WWEやTNA、WCWといった選手を作成/ダウンロードしてかなり柔軟に夢の対戦を行うことが可能です。
そういうのに興味がある方は購入を検討しては如何でしょうか?
(ちなみにPS3かXBOXを持っていることが前提ですが…)

日本語版はありませんが、
輸入版だとまだPSP版も手に入るのでこちらも参考までに

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

MUZIQ
MUZIQ
「運命とプロレスする。」をテーマに
総合格闘技からアメプロにくら替えした変わり種。
今はシガナイ会社員。
いつの日かアメプロSHOPを開店するのが夢。
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter by MUZIQ

@PPW_MUZIQ < > Reload

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。