プロフィール

MUZIQ

Author:MUZIQ
「運命とプロレスする。」をテーマに
総合格闘技からアメプロにくら替えした変わり種。
今はシガナイ会社員。
いつの日かアメプロSHOPを開店するのが夢。

スポンサーサイト


「The Condemned」を観ました

「最凶のタフ野郎」、「テキサスのガラガラ蛇」等の異名を持つ"Stone Cold" Steve Austin主演の映画
「The Condemned(邦題:監獄島)」を会社の上司と観てきました。

いつものように喫煙場で上司とWWE話に花を咲かせていて、
「あの映画、やってるとこあるのかな?」となってググったところ
渋谷のシアターN渋谷でやってるとのことでしたので行ってきました。


The Condemned


内容は完全なアクション映画(B級ですが…)ですが、
マスメディアの過信と横暴が描かれていてまずまずの内容でした。
(WWEがこういう映画を作るところにジレンマを感じますね。)

ってかオースチンの台詞で「F*ck」とかあると、
WWEの名場面が脳内再生されるところはアメプロ好きの性ですね(笑)

アクションのシーンでも低空ジャーマンやスピアーをやってて面白かったです。
(スタナーがあったか否かは観てのお楽しみ)


演技としてはやはりロック様の方が上ですね。
オースチンはWWE時代から顔芸できないし…
(そういうキャラでもないけど)

それでも完全ベビーのオーステインもなかなか楽しめました!


この後は千葉と大阪で公開されるそうなので興味のある方は是非観てみてください。
WWE好きには一見の価値がありますよ。


あと、最後のスタッフロールに「Vince McMahon」という記載が大きく出ていたのには何故か笑ってしまいました。
さすがビンス…
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

MUZIQ
MUZIQ
「運命とプロレスする。」をテーマに
総合格闘技からアメプロにくら替えした変わり種。
今はシガナイ会社員。
いつの日かアメプロSHOPを開店するのが夢。
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitter by MUZIQ

@PPW_MUZIQ < > Reload

QRコード
QRコード
