プロフィール

MUZIQ

Author:MUZIQ
「運命とプロレスする。」をテーマに
総合格闘技からアメプロにくら替えした変わり種。
今はシガナイ会社員。
いつの日かアメプロSHOPを開店するのが夢。

スポンサーサイト


Christy Hemmeが引退 !?

元WWE所属のDIVAで、Wrestlemania21でトリッシュとも対戦したクリスティ・ヘミが
レスリングからの引退を表明したというニュースが入ってきました。

個人的には大好きなDIVAだったので非常に残念です。
なんと言っても現在はWWEに復帰しているゲイル・キムとクリスティ・ヘミを観たいが為にTNAに入ったというオタク要素万歳のMUZIQですから…


引退の理由としては脛骨の負傷が予想以上に悪く、これ以上のレスリングは不可能と判断したようです。
一時はリングに復帰ていたので安心はしていましたが、予想以上に深刻だったようですね。


ChristyHemme1


レスリングの技術は正直ビミョーという評価だったのですが、
個人的には何故か好きな選手でした。


レスリングは引退するもののTNAには残るそうですので、
インタビューやギミックのスパイスとして頑張ってほしいところです!


------------------

ってか彼女とは全く関係ないのですが、
最近のTNAは面白い試合を連発しているみたいですね。
(一方でラシュリー対スタイナーとか大塩の試合もありますけど…)
デズモンド・ウルフがROHから来て、AJが王座を取ったあたりからがヤバイですね!
今まではWWEメインに据えていましたが、
これからはTNAも本格的にチェックしていきたいと思います。

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

MUZIQ
MUZIQ
「運命とプロレスする。」をテーマに
総合格闘技からアメプロにくら替えした変わり種。
今はシガナイ会社員。
いつの日かアメプロSHOPを開店するのが夢。
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Twitter by MUZIQ

@PPW_MUZIQ < > Reload

QRコード
QRコード
