プロフィール

MUZIQ

Author:MUZIQ
「運命とプロレスする。」をテーマに
総合格闘技からアメプロにくら替えした変わり種。
今はシガナイ会社員。
いつの日かアメプロSHOPを開店するのが夢。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Genesis2010のポスターで予想

TNAのGenesis2010の宣伝ポスターが公開されていました。

Genesis2010


私はTNAを通常放送で観ることができないのであくまで根拠のない予測になってしまいますが、
下記は完全に個人的な意見です。


ポスターを見る限り、なんとも今年のTNAの動きを予測される内容ですね。
まず、AJとカート・アングルが大きくフィーチャーされていることから考えてこの2人がメインに絡んでくることでしょう。

AJ対カートのTNA王座戦、もしくはカートのレジェンズ王座といった流れでしょうか?
(なんか流れ的にAJ対カートは無いような気もします…)
今年中にAJが王座転落した場合にはカート対AJのTNA王座戦リマッチの可能性もありますが、
どうなんでしょうか?

仮にカートがレジェンズ王座に絡んだ場合、
併せてデズモンド・ウルフが両王座戦線上がってくる可能性は否定できませんね!
(個人的にも期待しています。)



何気にホーガンも出ているので、
間違いなくホーガン関連の大きな動きは用意していることでしょう。

個人的にはホーガンにあまりに大きな権限を与えることには反対です。
WCWを見れば分かることですが…

なんかnWoの復活とかそういうオチになりそうな気がしないでもない今日この頃です。
個人的にそれだけは勘弁…



最後にTNAのポスターは日本のプロレスのポスターと同じ様な印象ですね。
懲りすぎず、あくまで選手を前面に出す。
WWEのコンセプト重視のポスターとは違い、新鮮な印象を受けました。

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

MUZIQ
MUZIQ
「運命とプロレスする。」をテーマに
総合格闘技からアメプロにくら替えした変わり種。
今はシガナイ会社員。
いつの日かアメプロSHOPを開店するのが夢。
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitter by MUZIQ

@PPW_MUZIQ < > Reload

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。