プロフィール

MUZIQ

Author:MUZIQ
「運命とプロレスする。」をテーマに
総合格闘技からアメプロにくら替えした変わり種。
今はシガナイ会社員。
いつの日かアメプロSHOPを開店するのが夢。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

T.I.祭

この土日はスポーツ観戦(亀田内藤戦、TNAのDVD観戦、NBA観戦)三昧でした。
その中でも外出時には「T.I.祭」と称して、私のiPodに入っているT.I.の曲をエンドレスでリプレイしていました。

賛否両論(昔からのコアなHIP-HOPファンには酷評されがち)のT.I.ですが、
個人的には好きなラッパーの1人です。
正直『Trap Muzik』の頃からのファンです。


先日、iTunesに「Hell of a Life」という曲がアップされているのを発見し、久しぶりに全曲聴いてみました。
私が所持しているのは下記アルバム(一部シングル)です。


①I'm Serious
②Trap Muzik
③Urban Legend
④King
⑤T.I. vs T.I.P
⑥Paper Trail
⑦The Leak
⑧Remenber Me(Single)
⑨Hell of a Life(Single)

上記の中で私が1番好きなアルバムは『T.I. vs T.I.P.』ですね。
客演のメンツがそれぞれいい意味でマッチしています。
個人的にはEminemとの「Touch Down」がお気に入りです。
この曲を聴いてEminemの上手さを再認識しました。
(観点がズレてるとの指摘は受け付けません(笑)

曲では『I'm Serious』に収録されている「Dope Boyz」と「Do It」が好きですね。
あと「Bankhead」と「My Type」も好きです。
一般的にはマイナーな部類の曲ですけど、気になる人は聴いてみてください!!


なぜかT.I.のアルバムの最後の曲(輸入版でね)ってツボなんですよね。
『Paper Trail』も好きなんですが、個人的には少し評価が落ちます。
クセがなさすぎな感じがして…


T.I.1



スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

MUZIQ
MUZIQ
「運命とプロレスする。」をテーマに
総合格闘技からアメプロにくら替えした変わり種。
今はシガナイ会社員。
いつの日かアメプロSHOPを開店するのが夢。
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Twitter by MUZIQ

@PPW_MUZIQ < > Reload

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。