プロフィール

MUZIQ

Author:MUZIQ
「運命とプロレスする。」をテーマに
総合格闘技からアメプロにくら替えした変わり種。
今はシガナイ会社員。
いつの日かアメプロSHOPを開店するのが夢。

スポンサーサイト


お知らせ

ご無沙汰しております。MUZIQです。
相変わらず公私に渡って仕事ばかりしていましたが、徐々に余裕が出てきて時間があればプロレスを観ています。

ブログの方は完全に放置プレイでした。
申し訳ありません。


右上にもありますが、実は先週からTwitterで実験的に1日1試合レビューをしています。
(団体やカードは気の向くままです。)
しかもTwitterなので、カードや開催日も込みで140文字以内で…
三日坊主な自分なのですが、飽きるまでやってみたいと思います(苦笑)


ちなみに、ある程度まとまった段階でブログの方にも「まとめ」を上げたいと思います。
スポンサーサイト

COMMENT

No title

MUZIQさん、お久しぶりです!
私は最近あんまりプロレス見てないです…。

レビューを始められたんですね~
書く度に思うんですが、文章を短く纏めるのって凄く大変ですよね。
140字で一試合レビューっていうのは私にはかなり難しそう…。
twitterはやってないですが、まとめを楽しみにしてます!

Re: No title

> アラ煮さん

お久しぶりです。MUZIQです。
コメントありがとうございます。

最近はあまり観れていないのですね。
お忙しいのですか?
(自分も大して観れていませんが…)

レビューというより感想(備忘録?)程度ですけどね。。。
仕事で必要最低限の内容で文章をまとめるスキルが必要なので、そのトレーニングを兼ねて始めました(笑)
一応、上にTwitterを表示しているので、良かったら見てみてください。

まとめの書き方は正直、迷っています。
大会ごとに書きたいのですが、1大会をまとめるのは面倒くさい(&好き勝手に観ているので…)
あと、ブログでの追記とかをどうしようか迷っています。

うむ、迷いどころです。。。(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【お知らせ】

ご無沙汰しております。MUZIQです。相変わらず公私に渡って仕事ばかりしていましたが、徐々に余裕が出てきて時間があればプロレスを観ています。ブログの方は完全に放置プレイでした。申し訳ありません。右上にもありますが、実は先週からTwitterで実験的に1日1試合レビュ...
MUZIQ
MUZIQ
「運命とプロレスする。」をテーマに
総合格闘技からアメプロにくら替えした変わり種。
今はシガナイ会社員。
いつの日かアメプロSHOPを開店するのが夢。
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Twitter by MUZIQ

@PPW_MUZIQ < > Reload

QRコード
QRコード
