プロフィール

MUZIQ

Author:MUZIQ
「運命とプロレスする。」をテーマに
総合格闘技からアメプロにくら替えした変わり種。
今はシガナイ会社員。
いつの日かアメプロSHOPを開店するのが夢。

スポンサーサイト


PWG「World'sFinest」速報

お久しぶりです。MUZIQです。
現地3/17に行われたPWGの「World's Finest」の速報です。

去年に引き続き、今年もPWGはやらかしてくれます!!!!(笑)
前回大会の「Kurt Russellreunion 3」も、
ドラゲーを引き入れつつもPWGらしさを忘れない良大会だったみたいですし…

以下、ネタバレがありますので、取り扱いは慎重に。
(全結果は載せませんが)





























----------------------------------------------------------------

予定されていたカードは下記の通りです。

1.Brian Cage-Taylor vs. Ray Rosas
2.Joey Ryan vs. Candice LeRae
3.Scorpio Sky vs. TJ Perkins
4.Alex Koslov vs. Kyle O'Reilly
5.Roderick Strong vs. Willie Mack
6.El Generico vs. Eddie Edwords
7.Appetite for Destruction vs. The Young Bucks vs. Super Smash Brothers vs. RockNES Monsters



この大会の見せ場だった4チームが争うタッグ王座戦ですが、
王者組のスパドラが負傷のため欠場となり、
どうなることかと思われていました。

個人的にはスティーンが1人で孤軍奮闘するかと思っていました。
もしくは、(今のPWGならやりかねない)ウルトラCをかまして
戸澤の復活もアリかな…と思っていました。


そんな凡人ファンの斜め上を行くのが今のPWG。
なんと、最高峰王座戦を3 Wayにしてきました!



しかも、ジェネリコとエドワーズという2強を破って王座をかさらっていった!
そうです!

Kevin SteenがPWG王座戴冠です!!!




スパドラ欠場からこの流れに持ってくるPWG、恐るべし…

シングル王座とタッグ王座の2巻になったスティーンですが、
次の「DDT4」でどういう流れになるか楽しみです!

個人的には、スパドラと仲間割れして、
最高峰王座を血で血を洗う抗争に発展

…なんて思っていますが、PWGのカラーとは少し違う気もしますね。



あと、最後にですが、
ROHでもPWGでもTJPの負けが混んできているように思います。
実力で言えばかなり良い線行くと思うのですが、
なんででしょうかね???
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【Powerful Pro Wrestling ~プロレス最強論 !?~】

お久しぶりです。MUZIQです。現地3/17に行われたPWGの「World
MUZIQ
MUZIQ
「運命とプロレスする。」をテーマに
総合格闘技からアメプロにくら替えした変わり種。
今はシガナイ会社員。
いつの日かアメプロSHOPを開店するのが夢。
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Twitter by MUZIQ

@PPW_MUZIQ < > Reload

QRコード
QRコード
