プロフィール

MUZIQ

Author:MUZIQ
「運命とプロレスする。」をテーマに
総合格闘技からアメプロにくら替えした変わり種。
今はシガナイ会社員。
いつの日かアメプロSHOPを開店するのが夢。

スポンサーサイト


ROHが2009年~2010年の5大会のDVDを再販

ROH公式で、下記の5大会のDVDが再販されていますね!
買い逃した方にはチャンス!!


"Bitter Friend, Stiffer Enemies 2"
"Supercard of Honor V"
"Final Countdown: Dayton"
"Final Countdown: Chicago"
"Aries vs. Richards"


自分は「Aries vs. Richards」だけ持っていませんが、
メインの羊 vs. デイビーはベスト版で視聴しているので
今回は見送りですかね。。。

個人的なオススメは「Bitter Friend, Stiffer Enemies 2」と「Supercard of Honor V」ですが、
どちらかと言えば「Supercard of Honor V」がオススメですね!
(自分は結構苦労して購入したのですが、まさか再販があるとは…)


スポンサーサイト

COMMENT

No title

こちらでコメはお久しぶりです。

わーMUZIQさん…
Bitter Friend, Stiffer Enemies 2" "Supercard of Honor V"の二つは
欲しいと常々思ってたので買ってしまったではないですか…お金が…(苦笑)。
何はともあれここをみて再販されたの初めて知りました。
記事にとりあげてくれて有難うございます!

個人的には2010年のThe Big Bang!再販して欲しいなあなんて…。

Re: No title

> アラ煮さん

コメントありがとうございます。MUZIQです。

確かにプロレスに限らずですけど、
インディー界は奥が深く、幅広いですからね。。。
自分は一応、毎月「プロレス予算」枠があります(笑)

自分も再販はビックリしました!
まさか、東京中を捜し歩いた「Supercard of Honor Ⅴ」が再販とは…
大会通して良かったですし、KoWとMCMGの2大タッグですから面白いですよ(^0^)

> 個人的には2010年のThe Big Bang!再販して欲しいなあなんて…。

実は、「Big Bang !」持ってます(笑)
序盤から中盤は弱い感じですが、
終盤に鉄板のブリスコ兄弟とKoW、
詰め込んだタイラーとロデリックと羊の3wayですから是非!

中古だったらこの前、某格闘技ショップで見た気がします…
もし、必要だったら店教えますよ。(通販もあるみたいなので)

No title

私もプロレス予算枠は確保するようにしてますw
ただ最近つい他のところを削ってそっちを増やしてしまうんですよね~
困ったことです(苦笑)。
アメドラのDVDも出てしまったし…予算より時間のほうがさらに問題かもw

そうそう、ブリスコズとKoWが見たくてですね~>big bang!
あ、そのコメでどこかピンときて調べてみたらビンゴでした!
探してたのでとても嬉しかったです。有難うございました!

Re: No title

> アラ煮さん

おぉ!!

ピンっと来てくれましたか!良かったです(^^)
私のメンバーズカードが、気が付くと13枚目だった某店です(笑)

アメドラのDVDは、明らかにあと2巻は出ますね。
範囲がROHでの初期だけですし、むしろ2007年前後の方が収録数は増えそうな気が…
ただ、アメドラの場合は外れ試合が極端に少ないタイプだと思いますし、
一見して魅力の伝わる選手ではないので、
セールス的には難しい面はありますよね。。。
(その辺はWWEに便乗しようっていうTV局的発想でしょうか(笑))

ジェネリコのベスト集なんてマニアックな一品は出さないのでしょうか???(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【Powerful Pro Wrestling ~プロレス最強論 !?~】

ROH公式で、下記の5大会のDVDが再販されていますね!買い逃した方にはチャンス!!
MUZIQ
MUZIQ
「運命とプロレスする。」をテーマに
総合格闘技からアメプロにくら替えした変わり種。
今はシガナイ会社員。
いつの日かアメプロSHOPを開店するのが夢。
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Twitter by MUZIQ

@PPW_MUZIQ < > Reload

QRコード
QRコード
