プロフィール

MUZIQ

Author:MUZIQ
「運命とプロレスする。」をテーマに
総合格闘技からアメプロにくら替えした変わり種。
今はシガナイ会社員。
いつの日かアメプロSHOPを開店するのが夢。



マジで胸熱!(TLC結果)

下記、TLCのネタバレありです。























-------------------------------------------------

ちょ、ちょ、ちょちょちょちょちょちょ!

マジで!!!???





アメドラ戴冠!!!!!!!

アメドラ戴冠




ここにきて、今年最大級の爆弾をWWEがブッ込んできました。


2大王者が、インディー界の象徴だった2人ってどんだけオレ得…


本当にどインディからキャリアを始めた2人が、
トップの団体の「顔」になるんだもんな。。。
人生、分からないもんです。


2人共、レスラーとして全ての才能を持っている訳ではないのですが、
それを補って余りある長所を磨いたのは素晴らしいですね!


パンク先生は、猛烈なカリスマ性 (ただし、技術力は低め)。
アメドラは、世界最高峰の技術力 (ただし、顔が地味)。


こうなると本当にナイジェルの病気は悔やまれるなぁ。。。
彼にはサポートという立場でROHを盛り上げていって欲しいですけどね!
こうなるとタイラー(ってかセス)やモクスリー(ってかディーン)、
クラウディオ(ってかセザーロ)にも否が応にも期待しちゃいますね。



パンクとアメドラはインディー界のトップを張ってきた2人ですが、
自分的な区分では2000年代の第二世代と第三世代に分類しています。

第一世代はAJ、ジョー、ダニエルズの御三家世代。

第二世代はパンク、羊の二大巨頭時代。
まぁ、この世代はジョーも大いに絡んですが。。。。

第三世代は、アメドラ、ナイジェル、羊、タイラーの黄金期。

現在の第四世代はデイビー、エドワーズに代表される新世代です。


こう見ると、本当に胸熱です!

いや~、今年はPWGを年間最優秀団体に押していましたが、
マネバンからサマスラの流れ、
そんでもってTLCでのアメドラ戴冠となればWWEも捨てがたくなりますね。

でも、レッスルマニアでオオゴケしてるんで、
PWGが僅かに上回ってるかな。。。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

MUZIQ
MUZIQ
「運命とプロレスする。」をテーマに
総合格闘技からアメプロにくら替えした変わり種。
今はシガナイ会社員。
いつの日かアメプロSHOPを開店するのが夢。
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter by MUZIQ

@PPW_MUZIQ < > Reload

QRコード
QRコード
