プロフィール

MUZIQ

Author:MUZIQ
「運命とプロレスする。」をテーマに
総合格闘技からアメプロにくら替えした変わり種。
今はシガナイ会社員。
いつの日かアメプロSHOPを開店するのが夢。

スポンサーサイト


CMパンクのサイン会に行ってみました。

全然、更新できないで申し訳ありません。
昔集めてた洋楽(全部ブラックミュージック)を在庫一掃セール中のMUZIQです。


WWEの日本公演に行かれた方、お疲れ様でした。
私は参加できなかったのですが、
うちの会社の上司(部署違うので直属ではありませんが)が行ったらしく
結構満足度は高かったみたいですね!

そんな私は、先週木曜日に渋谷で開催された
CMパンク先生のサイン会にだけ行きました。

パンク先生は思いのほか疲れてて結構テンション低かったみたいでした。
生パンク先生はテレビで見る通りやっぱり一般人体型でしたね。
(今思うと、全盛期のバティスタの胸の厚さは流石だな…)


それはそうと、今年の正月は「CMパンク先生 WWEで大ブレイク祭」と称して
IWA-MSのパンク先生コレクション(26枚)から、ROHでのジョー対パンクの3戦、
WWEでの戴冠試合(WWE王座と世界ヘビーのみ)を観ようかと思ってます!

ってか、ROHとWWEのDVDが溜まって来てるからいい加減ヤバいです。。。
(奇跡的にPWGは全て掃けてます。)
「燃えろ!新日本プロレス」も買ってないし…


そういえば今、何かをコレクションしたいと思ってます。
(AKBの生写真を集めてる人の動画を見たのがキッカケですが)

自分だったら…
フィギュア?
プロレスTシャツ?
プロレス雑誌?

う~ん。
どうにもお金ばかりかかりそうで、個人的にはすぐ飽きてしまいそうです。
やはり今のペースでプロレスDVD集めにしようかしら…
(でも、そうするとDVDの劣化がいかんとも怖いし)

ちなみに何か面白そうなコレクション案があれば教えてください!
(プロレスに限らず)
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

MUZIQ
MUZIQ
「運命とプロレスする。」をテーマに
総合格闘技からアメプロにくら替えした変わり種。
今はシガナイ会社員。
いつの日かアメプロSHOPを開店するのが夢。
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Twitter by MUZIQ

@PPW_MUZIQ < > Reload

QRコード
QRコード
