プロフィール

MUZIQ

Author:MUZIQ
「運命とプロレスする。」をテーマに
総合格闘技からアメプロにくら替えした変わり種。
今はシガナイ会社員。
いつの日かアメプロSHOPを開店するのが夢。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

御曹司のその後

WWEの「御曹司」こと、シェイン・マクマホンがWWEを退社したことが1ヶ月ほど前にニュースになっていました。
その時はビンスが外の世界を勉強させようとしているのかと思っていましたが、
面白い情報が入ってきたのでアップします。



なんとUFCのダナ・ホワイトとシェインが会談を行ったようです!

ひょっとするとシェインがUFCに参戦(入社)か?



レスラーとしての才能は疑いようが無いシェインですが、
さすがにMMVに参戦はないと思います。
シェインの場合は、本職のレスラー以上に「レスラー」ですからね!
(上記に関して気になる人はvs ケインやvs ビッグ・ショーをチェックしてください!)

事実、WWEでの役割と同様に海外マーケティングを担当するのではないかと言われています。



かつてはMMV路線も考えていたであろうビンス。
そして、UFCに入団する可能性のある息子。
なんとなくいやな予感がするのは私だけでしょうか?
(MMV形式の大会はJBLが活躍するなどで選手には好評だった様です。)


言われてみれば、
ヨシ・タツ、バーチルに代表されるように最近のWWEは打撃系の選手を多く採っています。
CM Punkのプッシュもそうなのかもしれません。


先日ブログにもアップしたブッロク・レスナーのUFCでの成功、TNAのLockDown 2008の成功、MMVの人気拡大がビンスのベンチャー魂に火をつけたのかもしれませんね。




シェインの話題が出ると気になってしまいますが、
後継者は誰になるのでしょうかね?

個人的にはトリプルH(with ステファニー・マクマホン)が規定路線の気もしますが、
外部団体の海外マーケティングを経験させることは企業としてのWWEにとっても大きなことなので
内部的には「ファミリー路線」で行くのかもしれませんね。
(外部的にはやはりハンターさんか?)
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

MUZIQ
MUZIQ
「運命とプロレスする。」をテーマに
総合格闘技からアメプロにくら替えした変わり種。
今はシガナイ会社員。
いつの日かアメプロSHOPを開店するのが夢。
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter by MUZIQ

@PPW_MUZIQ < > Reload

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。