プロフィール

MUZIQ

Author:MUZIQ
「運命とプロレスする。」をテーマに
総合格闘技からアメプロにくら替えした変わり種。
今はシガナイ会社員。
いつの日かアメプロSHOPを開店するのが夢。

スポンサーサイト


「ECW : Barely Legal」入手

記念すべき第1回目のブログです。

という訳で、簡単に自己紹介を・・・

しがないサラリーマンをやってるMUZIQと申します。

アメプロ(主にWWE)とバスケットボール、音楽に完全にドップリ浸かってます!
楽しみはクラブチームでやってるバスケと週末のプロレス鑑賞、趣味の作曲です。

基本的に気の向くままに書いていこうと思っているので、
良ければ見てやってください。
(メールも頂ければ幸いです。)

尚、アメリカンプロレスのサイトも作ろうと思っているので、出来れば改めてご案内します。


----------------------

本日は先週残ってた仕事をする為、会社行きました。
その道中、道に迷って秋葉原に行ってしまいました。

で、折角なので中古DVDを物色していたところ、

な、な、な、なんと…


『ECW : Barely Legal』のDVDが\1,000でありました!!!!

banner.jpg


最近、金欠気味のMUZIQですが、速攻買いましたよ。
自分的には安かったと持ってるんですけど、相場としてはどうなんでしょうか?


ヤバクね?

ヤバクね?



オレ、ECW(WWE吸収前)大好きなんですよ(^0^)

あの熱気はヤバい!



てか、買ったは良いけどなかなか見れないんだろうなぁ。。。

WWEのDVDの未視聴が山積みになってるんですよね。
特にPPVとかヤバい状態に…


見たらHPの方でレビュー書きますんでよろしくお願いします!
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

MUZIQ
MUZIQ
「運命とプロレスする。」をテーマに
総合格闘技からアメプロにくら替えした変わり種。
今はシガナイ会社員。
いつの日かアメプロSHOPを開店するのが夢。
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Twitter by MUZIQ

@PPW_MUZIQ < > Reload

QRコード
QRコード
