プロフィール

MUZIQ

Author:MUZIQ
「運命とプロレスする。」をテーマに
総合格闘技からアメプロにくら替えした変わり種。
今はシガナイ会社員。
いつの日かアメプロSHOPを開店するのが夢。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ROHのサイトがリニューアル

ROHやPWGのDVDが貯まりに貯まって来ているMUZIQです。
WWEをぶっちゃけあんま見てないのに、
この貯まり方はヤバい。。。
(最近、古いROHのDVD集めにハマってまして)

WWEは今年の『Extreme Rules』以降のDVDは購入していないのですが、
MITBは流石に買います!
なんてったって、大人ファンのヒーロー:パンク先生の活躍ぶりを永久保存しなければ…(笑)
抜けてる所はおいおい揃えて行こうかな。。。

自分の場合はアメプロにハマったのが遅かった言うのもありますし、
それ以前はDVD本体も持っていませんでしたから
ROHなどのインディを観る機会が完全に限られていました。

それまでは総合格闘技を中心に観ていましたし、
東京に出てきてからフジテレビのWWE番組を観る程度でしたね。。。
(そもそも実家にはTVも無かったので)

前説が長くなりましたが、
「メジャーもインディーも観れる現代文明に乾杯!」ってことです(笑)

私は基本的には保守的な人間(一部、メチャクチャ急進的ですが)なんですが、
こう考えると地球の裏側で行われている小さいながらも素晴らしいショーを
時間差がありつつも観ることができて、
魅力的な選手やファン達と間接的に交流できる環境って凄いと思います。

個人的にはネットビジネスはあまり好きではない(そういう業界で仕事していますが)ですが、
やっぱり世界を繋げたという意味でネットやメディアの貢献は凄いです。



で、本題です。(笑)

おそらく大手メディアグループの一員になったことで、
ROHの公式ページがリニューアルされてましたね。
一昨日、アクセスしてサーバーエラーが出たので
「あっ、落ちてる。」と思ったのは、リニューアル作業中だったみたいです。

Twitterとかでは既に利用されていましたが、
ロゴが2003年ごろのロゴに似たものに変更されています。
個人的にはまだ違和感がありますが、
徐々に慣れてくると今のロゴも良いですね。
(ただ、個人的にはDVDの側面のロゴを揃えたかったのですが…)

あと大きく変わった点は、会員登録ができた点ですね。
会員登録することで、ROHのTV放送分を視聴することができるみたいです。
基本的に「有料会員」と「無料会員」があって、
「有料会員」は1ヶ月、3ヶ月、1年から会員期限を選べるみたいです。

----------------------------------------
GA Membership - Free (無料会員)
Ring Side Member (Monthly) - $7.99 every Month (1ヶ月会員)
Ring Side Member (Quarterly) - $19.99 every 3 Months (3ヶ月会員)
Ring Side Member (Annual) - $59.99 every Year (年間会員)
----------------------------------------

私も勿論、登録しました。
無料会員で登録したので、メールアドレスと名前、誕生日ぐらいの入力でしたので簡単です。
(ちょっとした英語を読めれば問題ないと思います。)

まだ実際にちゃんと触っていない(仕事前に登録したので)ので、
有料会員と無料会員の違いは良く分からないです。

私がいつもお世話になっているDAYS OF HONORさんによると、
土曜日に放送されるROHのTVテーピングを、有料会員は翌週月曜日に視聴可能だそうです。
無料会員は木曜からの視聴になるそうです。

ROHのTV放送(HDNetじゃない新しい方)は凄く気になっていたので、
これを観れるだけで大満足です!
(ダイジェストなら悲しいけど…)

個人的には日本時間で火曜日~木曜日は、
仕事から帰ってもじっくり時間を取ることがなかなかないので
無料会員で十分ですね。


ロスターページも写真を多く使ったものに変更されていますし、
新体制になったROHのマーケティングの本気度が伺えます。
(けど、TNAみたいな中途半端なメジャーには走ってほしないです。
 ECWファンとして心のよりどころなので…)

自分も曲りなりにwebプロモーションに携わる仕事をしているので、
「オレならこうするなぁ。」とか思いながらROHの新サイトをいじってみたいと思います(笑)

ちなみにROHの経営層の皆さんへ
「MUZIQをwebマーケティングスタッフとして雇いませんか?」(笑)

ROHへ愛はあります。
プロレスに対する理解もあります。むしろ大好きです。
webマーケの最低限の知識もあります。
でも、英語はできません。(←致命的www)


ちょっとホームページ自体が重くなったのが欠点ですが、
TV放送分が問題なく観れるなら許す!(笑)
そんな私は外出先でもネットを使う為に、UQ WiMaxへの乗り換えを検討中です。
スポンサーサイト
MUZIQ
MUZIQ
「運命とプロレスする。」をテーマに
総合格闘技からアメプロにくら替えした変わり種。
今はシガナイ会社員。
いつの日かアメプロSHOPを開店するのが夢。
検索フォーム
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Twitter by MUZIQ

@PPW_MUZIQ < > Reload

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。