プロフィール

MUZIQ

Author:MUZIQ
「運命とプロレスする。」をテーマに
総合格闘技からアメプロにくら替えした変わり種。
今はシガナイ会社員。
いつの日かアメプロSHOPを開店するのが夢。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WWE2010年ドラフトと日本公演(ネタバレあり)

今年も来ました。
ドキドキのWWE Draftです。
毎年、この時期は解雇祭とDraftで勢力図が変わるんですよね。

多くのスパスタがRAWとSmackDown!に出ててあまりDraftに意味が無いとか言ってはダメです(笑)
今年はRAWの日本公演(ハウスショー)も決定しているので、
なんやかんやで日本のファンにとっては重要なDraftです。

Draftが行われた後は
スパスタが怪我をしないことと解雇されないこと、休養に入らないことを祈るのみです。
今回の日本公演は「SummerSlam Tour」なので、
大方のトップ選手はSummerSlamに向けて参戦してくると思いますけどね!
(休養に入ってSummerSlamで復帰というパターンもありますが…)

下記はDraftと一部『Extreme Rules 2010』のネタバレが含まれていますので注意してください。






-------------------------------
[4/26放送分Draft結果]
 SmackDown → RAW
  ・John Morrison
  ・R-Truth
  ・Edge
  ・Chris Jericho

 RAW → SmackDown!
  ・Kelly Kely
  ・Big Show
  ・Kofi Kingston
  ・Christian
-------------------------------

このままで行けばRAWはかなり良いメンバーになりますね!
トップどころがRAWに偏っています。

遂にRAWのテコ入れに動いたか?
もしくは本気でTNA潰しに行くか?

代わりにSmackDownが悲しい事になっていますが…


あとは追加Draftがあるので、その結果次第でしょう。
(追加Draft分は改めて書きたい思います。)
何度も書きますが今年は日本公演に直結するDraftですから重要ですね!

個人的にはBatistaが動くのではないかと思っています。
まだ移籍したばっかですけど…

一部では解雇の噂(あくまで噂レベルなのでアシカラズ)もありますし、
Wrestlemaniaで王座を獲らせなかったのも何か意図的なものを感じます。
またまた噂レベルですが、
BatistaはWrestlemaniaでもう1度王座を巻くことを希望していたそうですから…

個人的にはOrtonが動かなければ良しとしましょう!

アレ?
これはRated RKOの復活フラグですか!?
前とはお互い猛烈なレベルアップをしているので組んだらヤバイですね。
(実は私はエジクリの復活を期待していたのですが…)

で、なぜか日本公演には確実に顔を出すJericho先生は私の予想通りRAWに移籍です(笑)
地味にメチャクチャ嬉しいんですけど!

Triple Hは『Extreme Rules』後に休養に入った様ですので、
来日はどうでしょうか?

自分の予想としては上でも書いたように『SummerSlam』での復帰をPPVの目玉にしそうな気がします。
Batistaが主演するはずだった映画にTriple Hが代わって出演するとのことでしたので
おそらくこのタイミングで撮影 + 休養に入るのでしょう。
そうなれば日本公演は厳しいのかなぁ…

個人的にはMVPを生で観たい!
けど、無理なんだろうなぁ~~~~

いやぁ、何はともあれ今年は展開が気になるDraftですね。
特に今年は日本のファンには大事ですからね!



全く関係ないですが、
数ヶ月前にボコボコにブログで扱き下ろしたRAW所属の美肌戦士…
最近、なぜか無性に気になります。
(ついでにマッキンも…)

結構、好きかも…(笑)
スポンサーサイト
MUZIQ
MUZIQ
「運命とプロレスする。」をテーマに
総合格闘技からアメプロにくら替えした変わり種。
今はシガナイ会社員。
いつの日かアメプロSHOPを開店するのが夢。
検索フォーム
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Twitter by MUZIQ

@PPW_MUZIQ < > Reload

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。