プロフィール

MUZIQ

Author:MUZIQ
「運命とプロレスする。」をテーマに
総合格闘技からアメプロにくら替えした変わり種。
今はシガナイ会社員。
いつの日かアメプロSHOPを開店するのが夢。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『TNA:Cross The Line』が今年も発売

TNAの毎年恒例の「Cross The Line (PPV3パックセット)」が今年も4月20日にリリースされますね。
個人的には意外と楽しみだったりします。

実はあまりTNAのPPVは買っていないんですよ。
(買いたいんですけどね…)
理由は簡単で、どうしてもWWEや特集モノを優先してしまうからです。
「Bound for Glory」と、何故か「Lock Down」だけはコンプしていますが…

そんな金欠なサラリーマンや学生の皆さんにもお薦めなのが
「Cross The Line」シリーズなのです!
「TNAってなんぞや?」や「WWEしか観たこと無いけど、TNAは肌に合うかな…」と迷っている人が
TNAを評価する入口になるのではないでしょうか?
(TNA側も新規ファン獲得のマーケティングでしょうけどね。)

今年の3本組みは下記です。
・Final Resolution 2009
・Turning Point 2009
・Against All Odds 2010

私は「Final Resolution 2009」と「Turning Point 2009」はほとんど視聴済みなのですが、
昨年末に開催された大会は良試合が結構あって面白かったですからね!
DVDで改めて観たいと思っています。
個人的にはDesmond Wolfeの参戦とChristopher Danielsの復帰が大きいですけどね。
それにホーガン加入後はWCW風味満載なので、
旧WCWファンにも楽しめるのではないでしょか?

ただ、「Genesis 2010」ではなく、「Ageinst All Odds 2010」がパックになったのはちょっと不満です。
流れを考えれば「Genesis 2010」を収録するべきなんですけど、
TNAの商売心がこの様な収録内容にさせたのでしょうか?


このブログを見て頂いている方はご存知かもしれませんが、
個人的には最近のTNAには否定的な見方をしているMUZIQなのですが、
毎年Cross The Lineを買うとTNAをガッツリ観たくなるんですよね。
TNAモードに入るというか…

例年の傾向からして、
販売開始後少し経てば恐ろしく値上がり(今のamazon価格の倍以上)すると思われるので、
少しでもTNAに興味がある方は買ってみても良いと思います。
仮にTNAが合わなくても今の価格であればダメージは小さいですし…

WWE以外のアメプロも日本で広がって欲しいと願うばかりです!
(WWEもめちゃくちゃ下火ですが…)

そんな私は既にCross The Lineを予約済みです!
(予約する程のモノでもないとも思いますが…(苦笑))
来週はガッツリTNA祭です。
そう言えばJJの個人モノもまだ観てないなぁ。。。



スポンサーサイト
MUZIQ
MUZIQ
「運命とプロレスする。」をテーマに
総合格闘技からアメプロにくら替えした変わり種。
今はシガナイ会社員。
いつの日かアメプロSHOPを開店するのが夢。
検索フォーム
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Twitter by MUZIQ

@PPW_MUZIQ < > Reload

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。